Column



09.09.16 Wed
#0009 - 新仕様にて復刻 -

長らくお待たせしております「アルミビレットA/Cノブ&ダイヤルセット」ですが、ようやく新仕様の初期ロットが上がってきました。アルミビレッド&クリヤーアルマイトの輝きが美しいこのアイテム。間もなくリリースです。



09.09.12 Sat
#0008 -  -

「航空機のコクピットみたいですね」と、先日知人(非ロードスターオーナー)に言われました。こちらが目指す方向性を見事に解釈しての一言に、なんとも嬉しくなります。

超マイナーな(笑)、当コラムの読者の方の数名から、スミスの時計に関しお問い合わせを頂いています。某メーター会社の倒産以降入手困難なスミスメーターですが、最近独自の入手ルートを確保しました。気になる方はご一報下さい。



09.09.02 Wed
#0007 - 相棒 -

NA購入から早14年。実に15年目のお付き合いなのですが、いつまでたっても最高の相棒です。ともに駆け抜けた道、そして思い出。「苦楽を共にする」とはまさにこのことなのかなとつくずく感じます。
気の向くままにシャッターを切っていたあの頃。時は流れて、フィルム代を気にすることの無いデジタルカメラのこの時代なのに、近頃あまり外装を撮ってないな・・・、と収めた一枚です。言うまでも無く「内装」の写真は今も昔も変わらずパシャパシャしてますが(笑)。



Back