Column


09.11.07 Sat
#0014 - 究極の逸品 -

先般復刻を告知した「ステンレスビレッドA/Cディフューザー(HL)」ですが、たまに頂くご質問の回答としてここにご案内しておきます。

「貼り付けるタイプではなく、純正ルーバーを加工する交換タイプ」という製品説明が今イチよく理解できない、というお問い合わせを頂きます。「取り付け説明」部分を見て、ご納得頂く場合が殆どですが、この製品を裏側から見た場合のイメージが沸かないとのお声に対し、上記画像を掲載致します。
手前のリングが裏側の状態で、溝部分に付属のOリングをはめて純正ルーバーに固定します。業界の大先輩でもあり、いまやロードスターのアフターパーツ業界で知らぬ人はいない「豊橋の某店店長」からは、当製品リリース時「この装着方法には参った」と、最大限の賛辞を頂戴した思い出があります。

輝きのみならず、固定方法、フィッティングにまで細心の注意を払って開発したこの製品。海外オーナーからの評価もとても高いんです。



09.11.06 Fri
#0013 - この輝き -

新製品紹介ページでもご案内の通り、こちらも再販の要望が強かった「NA/NB共用ステンレスビレッドA/Cディフューザー」のヘアライン版が再販となりました。ネオ・クラシック路線のNAオーナーはもちろん、NBオーナーからも多くのリクエストを頂いております。今月中に限り、お得な特別価格にてご提供させて頂きますのでぜひこの機会に。



09.11.05 Thu
#0012 - ようやく -

トップページでもご案内の通り、ようやく新仕様での「復刻」です。詳細については「新製品のページ」をご参照下さい。相変わらずの「芸の細かさ」をご確認下さい(笑)。



09.11.04 Wed
#0011 - 間もなく -

「アルミビレットA/Cノブ&ダイヤルセット」のブラック&シルバーの両モデルが明日にも再販開始です。先日の撮影画像を鋭意リサイズ中。ご期待下さい。



09.11.02 Mon
#0010 - 撮影 -

間もなく復刻予定の「アルミビレットA/Cノブ&ダイヤルセット(シルバー) 」及び「アルミビレットA/Cノブ&ダイヤルセット(ブラック)」の装着画像を撮影しました。フィッティングには問題が無く、エアコンパネルとの相性もGoodで安心しました。画像は、やはり復刻予定の「ステンレスビレッドA/Cディフューザー」のヘアライン版です。こちらも「間もなく」です。



2009.082009.072009.09

アウトレット品情報